2月22日インターネットTVに挑戦する

友人から「遠州知っとこ隊」という番組に出て、「鈴木藤三郎」について話しをして欲しいと依頼があった。
この番組はユーストリームを使ったインターネットを使ったもので、一般に人にはなじみがないかもしれない。
被写体としては映像としてとてもに絶えられない人間が写ってしまうし、話も下手でいつも失敗ばかりなので、どうしようかと迷った。しかし、インターネットによるものと聞いて、お世話になっており、Rさんなど台湾の方や、GAIAさんなど県外の方のも視ていただけるんだと思い喜んで引き受けることにした。
日時は2月22日(火)午後7時半からで私は3人目のゲストだそうで8時半くらい出番になると思う。
先日も22日に22人で日光に行ってきたが、この日も「2」が並んでいる。これも何かのご縁と思い、初めての挑戦だが楽しんで来ようと思う。
みんな応援してね。
番組はこちらからどうぞ!
http://www.ustream.tv/channel/ensyu1
2月22日インターネットTVに挑戦する



同じカテゴリー(藤三郎物語)の記事
秋葉神社に初詣
秋葉神社に初詣(2023-01-12 20:07)

鈴木藤三郎も展示
鈴木藤三郎も展示(2022-12-28 20:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
2月22日インターネットTVに挑戦する
    コメント(0)