新規開店「小春日和」

今朝の朝食は新しくできた「小春日和」へ。
美人姉妹が昔居酒屋だった場所を改装、地域の人や森町へ訪れた人が立ち寄れる場所を作りたいと始めました。メニューはモーニングセットAとB、ドリンクで、この日はモーニングセットBをいただきました。地元で採れたシャインマスカットが入った手作りデザートを美味しくいただきました。姉妹とは古くからの付き合いでやっと訪問することができました。新規開店「小春日和」
新規開店「小春日和」
小春日和は森町大鳥居、県道58号線交差点からアクティ森手前消防小屋左手入る。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
新規開店「小春日和」
    コメント(0)