森ほたる2018(2日目)

2日目の森ほたるが始まりました。この日は明治町と下宿で見にイベント。たくさんのお客様においでいただきました。会場を提供していただいた方々にも大変喜んでいだだけました。
私はこの日は本部で留守番で、暗くなってきたら雷がちょっぴり光っていました。いつもお世話になっているHさんが顔を出してくれましたが、Hさん曰く「森の町は大事な時は雨は降らないよ。みんな行いがいいから、大丈夫。森の祭りももりもり2万人まつりも雨が降ったことないでしょ。そういえば森ほたるも雨に降られたのはほんの数回、昨年の花火も森町だけ雨が降らなんだ。先輩の言う事は間違いないです。森ほたる2018(2日目)
森ほたる2018(2日目)


同じカテゴリー(森ほたる)の記事
森ほたる2023
森ほたる2023(2022-08-14 22:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
森ほたる2018(2日目)
    コメント(0)