2011森のまつり~舞児還し

森のまつりのクライマックス「舞児還し」神社に奉仕した子供たちが屋台で自宅まで送り届けられる。
2011森のまつり~舞児還し

2011森のまつり~舞児還し

2011森のまつり~舞児還し

2011森のまつり~舞児還し

2011森のまつり~舞児還し

2011森のまつり~舞児還し

2011森のまつり~舞児還し

2011森のまつり~舞児還し



同じカテゴリー(遠州森町風の便り)の記事
温故知新森町NO3
温故知新森町NO3(2023-06-30 23:16)

小國神社夏越大祓式
小國神社夏越大祓式(2023-06-30 12:22)

天宮神社の夏越大祓
天宮神社の夏越大祓(2023-06-25 09:27)

第6回遠州森乃炎
第6回遠州森乃炎(2023-06-09 10:14)

温故知新森町NO2
温故知新森町NO2(2023-04-28 12:42)

この記事へのコメント
 昨日は大変お世話になりました。
 比雲社の中老会長のMさん宅の自然薯も最高でした。
 Mさんによろしくお伝えください。
 雨にも降られず本当にいいお祭りでした。
 ありがとうございます。
Posted by 柴田晴廣 at 2011年11月07日 07:10
きのうはお疲れさまでした。
やはり、はぐれてしまいましたね。
Mさんいは伝えておきます。
Posted by 森の元気屋 at 2011年11月07日 07:45
昨日は大変お世話になりました。

お祭りは感動しました。
町中が楽しんでいるようです。
お祭りが終わった時には泣けるでしょうね。

自然薯美味しかったです。

会社のオバちゃんで、遠江出身の方に聞きましたらやはり彼女の実家でも味噌仕立てということでした。
Posted by サカモト at 2011年11月07日 20:36
サカモトさん、お疲れさまでした。
初めての森のまつりいかがでしたか?
きっと思い出に残ったでしょう。
私にとっては日本一の祭りです。
Posted by 森の元気屋 at 2011年11月08日 23:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
2011森のまつり~舞児還し
    コメント(4)