2011森のまつり初日

1日目が無事終了しました。
2011森のまつり初日
近所のおばさん達が屋台の来るのを楽しみに待っている。
2011森のまつり初日
練りが始まりました。
2011森のまつり初日
1台の屋台でない。スレスレまで近づいている。
2011森のまつり初日

2011森のまつり初日

2011森のまつり初日

2011森のまつり初日
重なり合う屋台。華麗な引き回し
2011森のまつり初日

2011森のまつり初日



同じカテゴリー(遠州森町風の便り)の記事
温故知新森町NO3
温故知新森町NO3(2023-06-30 23:16)

小國神社夏越大祓式
小國神社夏越大祓式(2023-06-30 12:22)

天宮神社の夏越大祓
天宮神社の夏越大祓(2023-06-25 09:27)

第6回遠州森乃炎
第6回遠州森乃炎(2023-06-09 10:14)

温故知新森町NO2
温故知新森町NO2(2023-04-28 12:42)

この記事へのコメント
 せっかくの森のお祭り、怪しい空模様ですね。
 明日お邪魔します。
 途中ですが『牛久保の若葉祭』(PDF版)お渡しします。A5判で1000p以上になっております。
Posted by 柴田晴廣 at 2011年11月05日 05:46
森のげんき屋さん、こんばんは。

そう、お祭りですね!

今年は撮影に出向く事が出来ません、とても残念です。

来年こそはと思っています。

「カガリ火 No.141」ありがとうございました!!

「鈴木藤三郎」さんの偉業も、森のげんき屋さんによって全国に知られることが出来て、それも良かったと思います。
Posted by hagi1hagi1 at 2011年11月05日 21:07
hagiさん、祭りに来られなくて残念です。たくさんの人でした。かがり火も届いてよかったです。
柴田さん、資料ありがとうございました。大切に保管します。
Posted by 森の元気屋 at 2011年11月07日 07:42
「舞児還し」のシーンを見てしまうと、本当に残念に思います。前回は「花吹雪」のシーンが撮れなかっただけに特にそう思います。来年こそは・・・。
Posted by hagi1hagi1 at 2011年11月07日 09:34
hagiさん、今年も素晴らしい舞児返しでした。来年は待っていますよ。
Posted by 森の元気屋 at 2011年11月08日 23:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
2011森のまつり初日
    コメント(5)