この世界の片隅に

ちょっと前に続けて2本のアニメ映画を見た。映画館で映画を観るのは久しぶりだし、ましてやアニメ2本などは初めてのこと。ところが、この2本が素晴らしかった。1本は「君の名は」、新海監督の作品で大ヒットした。しかし、私がもっと感動したのが「この世の片隅に」だ。戦時中の呉市を舞台にしたもので、主演の声優はあまちゃんののん(能年玲奈)が演じている。その感動作品が本日、午前9時30分からと午後1時30分から袋井市メロープラザで上映されるそうだ。監督の舞台あいさつもあるそうで是非行ってみたいが、あいにく予定が入っている。当日券もあるそうですのでお時間のある方は是非行って見たらどうでしょう?

当日券は、大学生以上 800円、親子券 1000円、小 中 高生 300円
だそうです。この世界の片隅に
この世界の片隅に


同じカテゴリー(土屋の殿様)の記事
本所松坂町公園の中
本所松坂町公園の中(2009-06-09 00:19)

提灯ととっくり
提灯ととっくり(2009-01-21 23:56)

元禄実記ととっくり
元禄実記ととっくり(2009-01-19 22:11)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
この世界の片隅に
    コメント(0)