赤ずきんちゃんのいちご

イチゴ狩りの季節を迎え、いつものイチゴ園に向かいました。知人がお手伝いしている関係で最近はいつもここに来ていますが、それだけでなく、ここのイチゴとってもおいしいんです。3年連続金賞受賞というお墨付きだけでなく、実際に食べると完熟の紅ほっぺがとても甘いんです。
この日は、イチゴ狩りは混み合っていて、残念ながらお買い物だけでしたが、以前イチゴ狩りをしたときに、ちょうど立って取れる高さにしていて、味もさることながらとても親切で良かったことを覚えています。
近くにいてこんな味を体験できるなんて静岡県に生まれてよかったと思いました。
赤ずきんちゃんのいちご

赤ずきんちゃんのいちご
 とても混んでいました
赤ずきんちゃんのいちご
 
赤ずきんちゃんのいちご
 大粒の紅ほっぺ
赤ずきんちゃんのいちご
 この旗が目印


同じカテゴリー(遠州仲間の便り)の記事
めだかの学校
めだかの学校(2023-03-14 12:44)

和の奏うたら
和の奏うたら(2023-03-08 12:50)

ほっと「書」展
ほっと「書」展(2023-02-09 16:30)

松島十湖を見に行く
松島十湖を見に行く(2023-02-08 07:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
赤ずきんちゃんのいちご
    コメント(0)